教会学校トピックス

野外礼拝に行きました。

更新日: 2014.05.18

今日は、関西学院大学西宮上ケ原キャンパスへ行き、野外礼拝を行いました。

関学に到着

関学にとうちゃ~く!

みんなで礼拝を守ったあとは、オリエンテーリング♪
グループごとに広い敷地内を走り回って、汗をかきつつ必死にミッションをクリアしてキーワードを集めました。
そして、おいしいお弁当を食べて遊びました。
きれいな緑にあふれ、色とりどりのお花が咲いていて、とっても気持ち良かったです♪♪
子ども達を含め約40人でみんなよく歩いて、よく遊んだ一日でした。

* 関西学院は神戸栄光教会の初代牧師ランバス先生がつくられた学校で、秋に創立125周年を迎えます。子ども達にとってもよい機会と考え、野外礼拝を企画しました。

 

オリエンテーリング

オリエンテーリング
「次はどこだ?」

 

オリエンテーリング2

オリエンテーリング
お題は「面白い写真」

page top