教会学校トピックス

野外礼拝/王子動物園に行ってきました!!

更新日: 2017.05.21

王子動物園へGo!

初夏のよく晴れた気持ちの良いお天気のもと、野外礼拝に行ってきました。

まずは、野外礼拝に行く前に、教会で礼拝をしました。
そして、教会員さんに見送られて、いよいよ出発です!

電車に乗って向かったのは…王子動物園♪♪
教会学校の野外礼拝で行くのは、初!?もしくは久しぶりかもしれません。

動物園についてからは、グループに分かれてお気に入りの動物たちを見に行きました。
うさぎやモルモットとふれあったり、めずらしいコアラの体重測定や注射を見ることができました。

動物園を一回りしたら、ベンチに座ってみんなでお弁当。
動物たちに負けない食欲でおいしいお弁当を食べました。
お弁当を食べたら、お楽しみのおやつタイム!
みんなで食べると、お弁当もおやつもとってもおいしかったです。

食事の後もたっぷり動物園を楽しんで、教会に帰りました。
いい思い出がたくさんできました。

この一日も神さまに守られて、楽しく過ごせたことに感謝します。

みんなで楽しく動物園へ

みんなで楽しく動物園へ

動物さんどこにいるかな?

動物さんどこにいるかな?

おいしいご飯とおやつタイム

おいしいご飯とおやつタイム

かわいいウサギとモルモット!!

かわいいウサギとモルモット!!

page top