教会学校トピックス

秋を満喫!野外礼拝

更新日: 2014.10.26

10月26日(日)、教会学校の野外礼拝で総合運動公園に行きました。
大人を含めて32人の参加で、晴れ渡った空の下で礼拝し、思いっきり遊びました。

礼拝中

青空の下で礼拝中

当日の式次第

とてもお天気がよく、ドッジボールで盛り上がったり、長い滑り台を何度も何度も滑ったり、
アスレチックで遊んだりして汗だくになりました。
夏のような暑さでしたが、コスモスが咲く丘で写真を撮ったり、散歩をしたりして、秋を感じました。
その後はお弁当をおいしくいただき、お楽しみのおやつ交換をしました♪

ドッジボール

ドッジボールで大盛りあがり!

お弁当タイム

待ちに待ったお弁当タイム♪

コスモス道を歩く

礼拝のお話にあった「みんなを大切にする」ことが実感できた一日でした。
みんな元気に、仲良く楽しく過ごせたことに感謝します。

page top